ホーム>ニュースリリース>インフォメーション>ログイン機能・マイページを再開しました!

ログイン機能・マイページを再開しました!

2010/6/17

このたび、「ログイン機能」と「マイページ」を再開いたしました。
お買い物やイベントの申し込み時にご登録のID/パスワードがお使いいただけるほか、登録情報の変更やモンベルクラブのポイント確認などがオンラインで可能になりました。

ログイン機能


オンラインショップイベント・ツアーのご注文・お申し込みの際、情報をご登録いただいているお客さまについては、入力を省略でき、決済時のポイントご利用もスムーズになりました。

マイページ


以下のような便利機能がご利用いただけます。マイページはこちら>>(ログインが必要です)

・ご住所やメールアドレスなど登録情報の照会・変更
・モンベルクラブ・メンバーズポイントの確認
・保険加入者証の照会
・モンベルクラブ会員さまの各種資料請求
・モンベルクラブ・メンバーズポイントの交換や寄付  など

※2010年1月末時点でご登録のあったID/パスワードは、引き続きご利用いただけます。
※セキュリティ強化のため、パスワードを8桁以上の英数混合へ変更いたします。ご登録のパスワードが8桁未満や英語のみ・数字のみの場合、ログイン後にパスワード変更画面が開きます。ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 

セキュリティ対策について


現在はすべてのプログラムをスキャンし、安全性を確認したうえでサイトを運営しています。
また、第三者機関によるセキュリティ審査をもとに、システム及び運用面でのセキュリティ強化対策に取り組んでまいりました。
これまでに行った対策については「情報セキュリティ対策について」のページをご覧ください。

オンラインでのクレジットカード決済について


カード情報を保持しないシステムへの移行完了まで、引き続きご利用いただけません。ご不便をおかけし、申し訳ありません。
各サービスごとに、以下の決済・受付方法で承っています。

オンラインショップ


・銀行振込(振込先:三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行)
・代金引換(現金・クレジットカード・デビッドカード利用可)
・店舗支払い
銀行振込は前払いとなり、商品の納期はご注文いただいてから1週間以上かかる場合があります。お急ぎの際は代金引換をご利用いただきますようお願いいたします。

イベント・ツアー


・銀行振込(振込先:三菱UFJ銀行)
・店舗支払い
上記以外での決済をご希望の場合はお電話でご相談ください。

モンベルクラブ・保険(入会・契約・更新)


お電話やメールにて承り、必要な書類を郵送させていただきます。

一覧へ