ホーム>モンベルについて>ニュースリリース>ログインできないという事象が発生しています

ログインできないという事象が発生しています

2019/6/11

いつもモンベル・ウェブサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社サーバの設定変更に伴い、現在一部のお客様でログインができないという事象が発生しています。

ログインできない場合、お手数ですが以下の手順をお試しください。

①ブラウザのキャッシュとCookieを削除する。
②もう一度ログインする。

ブラウザのキャッシュとCookieの削除方法は、アプリケーションのヘルプなどをご参照ください。
スマートフォンの場合、ブラウザアプリを終了後、再度試していただくか、スマートフォン本体を再起動していただくことで解決する場合もございます。


上記問題に対処するため下記時間帯でシステムメンテナンスを行います。

システムメンテナンスを完了いたしました。

日時:2019年6月12日(水)6時~7時

メンテナンス中はウェブサイトの閲覧は可能ですが、買い物かごが空になる、ログインしていたのにログアウトしているなどの事象が発生する可能性があります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

新着情報一覧へ