ホーム>モンベルについて>ニュースリリース>「ヤマケイオンライン」(山と溪谷社)のブランドアワード受賞!

「ヤマケイオンライン」(山と溪谷社)のブランドアワード受賞!

2015/1/16

「ヤマケイオンライン ブランドイメージ&購買動向調査2014」で、モンベルが「ブランドアワード」を受賞しました。

イメージ画像

ヤマケイオンラインが昨年8月に行った「ヤマケイオンライン ブランドイメージ&購買動向調査(Yamakei Online Brand Image Survey、略してYOLBIS)2014」のアンケート結果が公表されました。
同調査はインターネットによるアンケート形式で行われ、ヤマケイオンラインの登録会員に登山用品ブランドの購入状況や、登山用品ブランドのイメージを聞き取るものです。4回目となる昨年の調査では3,820人が回答しています。調査結果からは、年代別・性別・登山歴別の登山用品の購買傾向や各ブランドに対するイメージが明らかになり、非常に興味深い内容です。
認知度・好感度ともに高い評価を得たブランドに対しては「ブランドアワード」が授けられますが、2014年はモンベルがその栄誉に輝きました。
これからも皆さまに支持されるよう、機能的な製品をリーズナブルな価格で提供していきます。

詳細は、ヤマケイオンライン「YOLBIS2014」結果発表ページをご覧ください。

新着情報一覧へ