ホーム>ニュースリリース>インフォメーション>クライミングブランドの公式サイトがオープン!

クライミングブランドの公式サイトがオープン!

2016/12/27

快適かつ高機能なシューズを追求するレッドチリ、クライマーにとって真に価値あるギアをつくるワイルドカントリーのサイトがオープンしました。

イメージ画像

モンベルが日本国内で代理販売を行っているクライミングブランド、レッドチリとワイルドカントリーの日本公式サイトがオープンしました。
公式サイトには今後、最新のクライミングギアやシューズが試せるイベント情報や、どこよりも詳しい製品情報、そのほかクライマーに耳寄りなニュースや特集を随時掲載していきます。乞うご期待ください。

レッドチリ(Red Chili)


イメージ画像

ドイツの伝説的なクライマー、シュテファン・グロバッツが創業したクライミングシューズブランド、レッドチリ。
今なお一流のクライマーとして名を馳せる彼が、クライマーが真に欲しがる快適性と高機能を追求し、「クライミングを楽しむ」ためのシューズを提案しています。

公式サイトはこちら>>


ワイルドカントリー(Wild Country)


イメージ画像

クライミングエリアとして著名なイギリス・ピーク地方に本社を構える、クライミングギアのリーディングカンパニー、ワイルドカントリー。
高い技術と緻密な理論によってクライマーとしてのこだわりを製品開発に注ぎこみ、クライミング界に計り知れないほどの革新をもたらした「フレンズ」をはじめ、常にクライマーが渇望する最新鋭・高品質なギアを生み出しています。

公式サイトはこちら>>


一覧へ